これからの中学部に思いを馳せて

12月13日(月)、中学部では生徒会役員選挙における立会演説会が行われました。

立候補者3名がそれぞれに、これからの中学部を担っていく思いや、公約について演説を行いました。

その後、Podで投票が行われました。

翌日、投票結果が発表され、生徒会役員が決定しました。

そして今日、生徒会役員の認証式が行われました。

生徒会役員になった3人は、校長先生から無事に認証状を頂きました。

3年生が務め上げてくれた選挙管理委員会は、今日をもって解散です。最後まで後輩たちに頼もしい背中を見せてくれた3年生の皆さん、本当にありがとうございました。

皆さんが受け継いできたバトンは、確実に引き継がれましたよ。

そして、1・2年生の皆さん。

これから、生徒会役員3人を中心に、皆で新たな中学部を創っていきましょう!!