笑顔で終わった!スキー教室!!

中学部は、1月12日(木)~13日(金)にウィスコンシン州のAlpine Valley Resortへスキー教室に行ってきました。3年ぶりのスキー教室です。

チームに分かれ、インストラクターさんが丁寧にスキーを教えてくださいました。

エスカレーター式のリフトがあるので、スキーをするのが初めてな子も安心です。

回数を重ねていくうちに、どんどん上達していく皆。何度こけても立ち上がる強い精神力も身に付きました。

そして、宿泊学習で楽しいのは、皆での食事やレクですね。

男女、学年分け隔てなく、大いに楽しみました。

スキー教室の企画は生活委員会が進めてくれていました。生活委員会の皆さん、本当にお疲れさまでした。

最高のスキー教室でしたね!レベルアップした中学部で、これからも頑張っていきましょう!!