投稿: 教頭 (2025/06/13)
今日は「ロックダウン避難訓練」でした。
不審者が侵入したという設定で、子どもたちは担任と共に教室に避難しました。
6名のポリスに各教室の施錠を解除してもらい、体育館に集合しました。
最後に全体で避難訓練を振り返りました。ポリスからよくできていたと褒めていただきました。
今日は「ロックダウン避難訓練」でした。
不審者が侵入したという設定で、子どもたちは担任と共に教室に避難しました。
6名のポリスに各教室の施錠を解除してもらい、体育館に集合しました。
最後に全体で避難訓練を振り返りました。ポリスからよくできていたと褒めていただきました。
運動会が終わりました。
子どもたちがキラリと光る運動会でした。
保護者の皆様、ご声援ありがとうございました。
今日は火曜日に帰国する子どものミターケでした。
子どものあいさつの後、中学部生徒が帰国後も元気で過ごせるようにと、エールを送りました。
もうすぐ運動会です。
小学部1年生の掲示板からも子どもたちの頑張りが分かります
今日は運動会の全体練習でした。
みんなよく頑張りました!