学校トピックス

今日は「ロックダウン避難訓練」でした。

不審者が侵入したという設定で、子どもたちは担任と共に教室に避難しました。

6名のポリスに各教室の施錠を解除してもらい、体育館に集合しました。

最後に全体で避難訓練を振り返りました。ポリスからよくできていたと褒めていただきました。

 

  

運動会が終わりました。

子どもたちがキラリと光る運動会でした。

保護者の皆様、ご声援ありがとうございました。

   

 

 

今日は火曜日に帰国する子どものミターケでした。

子どものあいさつの後、中学部生徒が帰国後も元気で過ごせるようにと、エールを送りました。

  

もうすぐ運動会です。

小学部1年生の掲示板からも子どもたちの頑張りが分かります笑う

今日は運動会の全体練習でした。

みんなよく頑張りました!

  

 

広告
広告
381074
検索ボックス
フォトアルバム
周辺学校のようす
お知らせはありません。
ポータルでもっと見る