1年生と幼稚部の交流 投稿: 教頭 (06:38) 今日の5校時は1年生といるか組が交流し、ドッジボールを楽しみました。 6校時の双葉タイムは幼稚部の先生方が、きらきらぼしやアルプス一万尺など、子どもたちによく知られている歌が どの国の歌なのかを楽しく教えてくださいました。 幼稚部との交流が深まっています。