| ファイル名 | |||
|---|---|---|---|
| 一つ上へ | |||
| 学校便り10月.pdf 314 |
975.05 KB
|
2022/11/09
|
|
| 学校便り11月号.pdf 144 |
814.15 KB
|
2023/01/31
|
|
| 学校便り12月号.pdf 166 |
1.35 MB
|
2023/01/31
|
|
| 学校便り1月.pdf 182 |
1.06 MB
|
2023/01/31
|
|
| 学校便り4月.pdf 904 |
1.57 MB
|
2022/05/20
|
|
| 学校便り6月.pdf 391 |
1.08 MB
|
2022/07/01
|
|
| 学校便り7月.pdf 171 |
1.42 MB
|
2022/11/09
|
|
| 学校便り2月.pdf 164 |
854.74 KB
|
2023/03/15
|
|
| 学校便り3月.pdf 458 |
921.85 KB
|
2023/03/15
|
|
| 学校便り5月.pdf 306 |
1.1 MB
|
2022/06/07
|
|
| 学校便り9月.pdf 197 |
1.04 MB
|
2022/11/09
|
|
リンクリスト
関係機関
343052
検索ボックス
フォトアルバム
周辺学校のようす
お知らせはありません。
おすすめの図書
by edumap
(推薦文: 教育のための科学研究所)
東ロボくんの開発責任者で、読解力を調査・研究し、受検者数50万人のRSTを開発・普及させてきた『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』の著者による待望の続編! RST受検者50万人のデータを元に、シン読解力とはなにか、教科書が読めないのはなぜかを明らかにし、RSTの成績向上に成功した事例を紹介しながら、シン読解力習得の処方箋を示す。
出版: 東洋経済新報社
(2025年02月)