| ファイル名 | |||
|---|---|---|---|
| 一つ上へ | |||
| 学校だより 2月号.pdf 149 |
3.41 MB
|
2024/03/15
|
|
| 学校便り 3月号.pdf 206 |
1.31 MB
|
2024/03/15
|
|
| 学校便り 10月号.pdf 232 |
1.59 MB
|
2023/10/31
|
|
| 学校便り 11月号.pdf 152 |
3.37 MB
|
2023/12/05
|
|
| 学校便り 12月号.pdf 134 |
1.63 MB
|
2023/12/22
|
|
| 学校便り 1月号.pdf 137 |
3.58 MB
|
2024/02/01
|
|
| 学校便り 4月号.pdf 723 |
741.41 KB
|
2023/06/03
|
|
| 学校便り 5月号.pdf 275 |
1.54 MB
|
2023/06/03
|
|
| 学校便り 6月号.pdf 235 |
1.1 MB
|
2023/07/12
|
|
| 学校便り 7月号.pdf 233 |
874.96 KB
|
2023/07/19
|
|
| 学校便り 8月号.pdf 164 |
1.3 MB
|
2023/09/07
|
|
| 学校便り 9月号.pdf 202 |
2.42 MB
|
2023/09/30
|
|
リンクリスト
関係機関
343052
検索ボックス
フォトアルバム
周辺学校のようす
お知らせはありません。
おすすめの図書
by edumap
(推薦文: 教育のための科学研究所)
東ロボくんの開発責任者で、読解力を調査・研究し、受検者数50万人のRSTを開発・普及させてきた『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』の著者による待望の続編! RST受検者50万人のデータを元に、シン読解力とはなにか、教科書が読めないのはなぜかを明らかにし、RSTの成績向上に成功した事例を紹介しながら、シン読解力習得の処方箋を示す。
出版: 東洋経済新報社
(2025年02月)